香澄シナリオを運航中

追い込み中はなかなかブログの記事が書けないのであります。

金盤面の景品を発注しました(^^)
何かはコミケに金盤面をお持ち頂いて、その目でご確認下さい。
(告知ページ作らないと)

香澄シナリオを組み上げ中に思ったのだけど、ひょっとして香澄ちゃんって、サカナの中で一番キャラ立ちが強いのかも。
地味だ地味だと思ってましたが、伝奇の話の中で普通にしていて、あれだけ存在感があるのは実はすごいキャラではないのかと、思ったり(笑)

わりと男の子には人気な香澄ちゃんですが、女子で好きという人はあまり聞きませぬ。
女性は辰巳が結構好きみたいですな。
サカナはさすがに男女まんべんなく人気がありますのう。

香澄が終わったら、辰巳と眠り姫ざます。
がんばろー。
[PR]
by sakananovel | 2006-07-23 03:29 | 同人ゲーム製作


<< 組み上げたりお絵かきしたり 進捗情報~ >>