人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ組立中


辰巳が手強いのでお困り中です。なんで難航してるのかは運命の輪の方でお確かめください(^^)
何とか今週中に組上げを終わらせたい所。

立ち絵が馬鹿みたいに増えてます。もはや「幾つですよ~」とほがらかに言える地点を越えました。
馬鹿馬鹿しいので、もう枚数は言いますまい(^^;
ここまで増えちゃうと、既存の立ち絵のシステムを使わないで、胴体スプライトと表情スプライトに分けてスクリプトで組み上げたい物ですなあ。
まあ、今からではちょっと間に合いませんが。

H後に、三太との距離感が変わって、表情の出し方が変わるキャラがおりましてな(^^;
ちょっと違和感あっても、描き置きの立ち絵つかいなはれ、と言う声も聞こえてきますが、なんか嫌なのです。
どこでもやらない馬鹿なことを、あえてするのが楽しいのでありますな。

狗張り子の時は気を付けよう。(というか、たぶんそんなに描いてもらえない)
うーむ、しかし、CDRの容量の方は大丈夫なのだろうか?
by sakananovel | 2006-07-28 14:04 | 同人ゲーム製作


<< 粗品来ました 組み上げたりお絵かきしたり >>