人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最低完成ラインを突破

眠りんちょを倒して、やっと最低完成ライン突破です。
あとはどれだけCGを積めるかの勝負ですな(^^)

困っているときに思う事があります。
「漫画家は一週間で16Pを描くのだ」
そう思うと何とかなりそうと思えるから不思議ですな。

あとはパッケージ、ポスターなんぞもやらねば、忙し。

仮組でパッケージ化してみたのですが、593Mとかなってまして、なんとかCDRに入りそうであります。
ボイスもムービーも入ってないのに脹らんだ物ですなあ。
立ち絵もそうなんですが、背景も493枚とかなってまして(^^; あと、カットアニメ系が結構圧迫してる感じです。

もう一がんばりであります。
by sakananovel | 2006-08-02 15:37 | 同人ゲーム製作


<< 絵描き描き~ 読めなかったレビューブログ >>