透明三池大暴れ

エロ美体験版とかやってくれた人は解るでしょうが、透明な三池君が大暴れ中です。

ケロ姉を昨日やっつけまして、今は橋田っち。
もう、光学処理などの卑怯技を使ってバリバリ描いております。

橋田っちを抜けると、キョロ、香澄、辰巳、眠りんちょですな。

とりあえず、最低限の枚数を稼ぎ、差分は後で噛ませましょう。


気になるピンチ仲間の盛り皿さんですが、昨日メッセで確認したところ。

うータン:新作はどうですか?
盛り皿: かいてます
うータン:では頑張るのです
盛り皿: がーんばーりまーす

との事でした。

とりあえず、ウチは9日をデットラインとして、CDR生産に三日取ります。
がんばがんば。
[PR]
by sakananovel | 2006-08-05 14:20 | 同人ゲーム製作


<< 同人ゲームソフトスタンプラリー 絵描き描き~ >>