人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同人ゲームソフトスタンプラリー

スタンプラリーは今回も開催されます。
告知が遅かったのはゲームソフトを作っていたからだったりしますな。(^^)
「9サークルを集めてコラボゲームを作るだなんて無謀だわ」 って声も聞こえてきますが、なにしろやり手ゲームサークルさんが集まりましたので何とかなりました。
結構良い感じに仕上がりそうであります。
当日が楽しみ楽しみ。

その前にお絵かきお絵かき。
橋田っちを終わって、現在キョロリン中。
デットラインまでになんとか差分まで行けるかな? という所ですな。
by sakananovel | 2006-08-06 14:25 | 同人ゲーム製作


<< 進捗 透明三池大暴れ >>