人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケ終了~

喉が痛いッス~。

修羅場は良いんですよ、覚悟してますから、でも、その上に風邪を被せるのはやめてください、運命の神様。
スーパーモードで風邪を引くと、気合いが有るので作業はできるのですが、体調がどんどん落ちていき、最後の方はほぼ地獄となりますね。作業品質もおちますし。

というわけで、風邪を引いて脳が溶けていて、となりの狐さんに色々ごめいわくをかけた、コミケット70でありました。
スタンプラリーも楽しかったですが、やっぱり半死人なのでごめいわくをかけてしまい、もうしわけなく(^^;

レポの方も”よくおぼえていない”が正直なところですが、元気出たら作りマスです。
by sakananovel | 2006-08-15 03:05 | 同人ゲーム製作


<< 致命的なバグ発生;; パッケ >>