パッチ06配布

なんと言いますか(^^; パッチ06配布であります。
運命の輪一つで四つ目のパッチを出した事になりますね。
うーむ記録的に恥ずかしいことです。

原因はというと、せっぱ詰まった時期に(コミケの三日前)CGモードを改造したのが原因かと。
思考能力が落ちてる時にスクリプトを弄るとろくな事はありません。

風邪の方はやっと収まりはじめました。
咳が収まって煙草が吸えるようになったのがありがたいっす。

これからのサカナ・ノベルの予定:
・プレスに向けて最終調整
 エロ日CGでアレな感じなものの修正とか、差分入れて演出をなじませたり。
 CDR版から変更改良があった部分はアップデートパッチを出して対応いたします。
・狗張り子に向けて色々打合せ。
・オマケ・ノベルを11月の文芸フリマ合わせで製作

06年の下半期もがんばりまーす。
[PR]
by sakananovel | 2006-08-18 09:33 | 同人ゲーム製作


<< サカナが終わって 致命ではないですがバグ >>