人気ブログランキング | 話題のタグを見る

relater Quin」(debrisさん謹製)をやった

おもしろいっ! やっぱり盛り皿さんは天才だと思ったですよ。
銀河迎撃隊が今一だったので、尚良いですな(^^)
リレイターシリーズは立ち絵も背景もなく、ただノート状の背景に文字がでて、綺麗な音楽が着いてるだけなのに、おそろしく世界がくっきりと浮かびます。それは美しい文章の力という物でありますなあ。

今回でリレイターシリーズ完結ということもあり、これまで出てきたキャラがそれぞれ現れて活躍していくわけですよ。新キャラは電脳女子中学生のRと死神面のいじめられっ子の十十。
後半の盛り上がりが格好いい。やっぱりフライパンよのう。

いやあ、こんなに面白いのに何で騒がれないのかなあ。品質は抜群に良いのでコミケ行ったら買ってみませう。
ちなみにdebrisさんの次はリレイター総集編。そしてサラバBはとつなぐそうな。
絵師さんがいなくて困っているそうなので、我と思わん勇者はdebrisさんまでご連絡を。
by sakananovel | 2006-09-01 10:47 | 同人ゲームレビュー


<< AGUNI(サークルテンポさん... 謎の不具合 >>