厚木に打合せ

狗張り子の絵師さんのシルドラさんの地元、厚木に打合せに行きました。

ついでに廃校の取材もーと思ったのですが、一足違いでバスに間に合わなくて結局中止。10/1に車で廻ろうと言うことになったですな。

とりあえず、シルドラさんのページに新生犬子さんのラフなどあったりして(^^)
サカナ犬子とちょっと違いますが、それも面白しという感じで。
しるどらさんち>>>ここ

厚木をうろちょろした後、串焼き屋さんでお酒を飲んだり。
いやあ、凄い美味しいお店でした。あんな美味しい串焼きははじめてでしたよ。

温泉街とか町並みとか色々ロケハン中であります。
[PR]
by sakananovel | 2006-09-19 22:22 | 同人ゲーム製作


<< マルチエンドという運命の輪 感想きたきた >>