スローフード・サイト公開

ノベルゲーム村のノウハウ共用企画であるスローフードというサイトが公開されました(^^)
>>>ここ

我がサカナ・ノベルも参加しておりますです。

ノウハウ系の記事はそれぞれのサークルが持ってるより、共用した方が検索性も良いし、ノウハウを書き残すモチベーションも上がるし良いんちゃう? という公共性豊かな企画ですな。

公開に際して発表された記事は二つであります。

・座談会「延期・未完 その理由は?」
 顔アイコンが怖いです>うちと半端さん(笑)

・HowTo企画『企画編』
 ののの通信さんの企画書作りについての記事です。
 掛け合い方式は読みやすくて頭に入りやすいですね(^^) オモロイです。

 毎週金曜日に各サークルのノウハウ記事が一本ずつアップされます。私の順番は三週後ですな。

 みんな燃えてますので、どうぞごらんになってくださいね(^^)
[PR]
by sakananovel | 2006-10-13 09:55 | 同人ゲーム製作


<< オマケ・ノベル第四号、進行中 河童について(あとがきみたいなもの) >>