浅草橋へ買い付け

いいよ! シモジマは!
梱包資材の卸問屋なんだけど、一般でも買えます。
今日はシモジマへコミケで使う不織布バックを探しに行ったのでした。

いやー沢山あります。十個で450~777円とか、一個、百円しませんよ不織布バック!
大きい奴でも十個で880円とか!
これを買ってシルクスクリーンでロゴ入れて、お客さん袋にするですよ!

あとPOPの階に行って、値札カードとか買いました。ポップスタンドとか、色々売っていて楽しいっす。
絵とか立てるミニイーゼルなんかは百円ショップの方が安いけど、百円ショップで売ってないような物はシモジマが安いですねー。
コミケ前に森皿ドンをつれてまた来よう。

ああ、シモジマシモジマ。
さて、オマケ・ノベルの印刷しないと。
[PR]
by sakananovel | 2006-12-09 23:15 | 同人ゲーム製作


<< オマケ・ノベル完成! ネトラジ同人BLAZEを聞いた >>