プレイヌハリ~

構築中であります。
CGのシルドラさんも音楽のピロチさんも頑張ってる模様ですな。
わたしは現在、背景とスクリプト中。

プレイヌハリは体験版じゃなくて、完結したショートストーリーであります。
来年の早い時期にお送りするWEBプレ版も完結したショートでお送りする予定っす。

どうしてノベルゲームの短編は作られにくいかというと、絵作業の問題なんですね。
短編も中編も長編も絵の必要作業というのはそんなには変わらないわけです。
だったら、伸ばしやすいテキスト作業を頑張ってメガ単位にしちゃおうぜ! とか貧乏性の我々は企画段階で思ってしまうわけですな。

狗張子は連作ショート作品で、絵作業の共通化させて、コストを下げる改善を研究してみたいのでありますな。
あと二週間頑張りますよ(^^)

b0043794_1601046.jpg
ベンツ車内
[PR]
by sakananovel | 2006-12-17 15:58 | 同人ゲーム製作


<< ノロ? プレ狗張子のシナリオアップ >>