トラはさすがに素早い

いたくいたく~という感じで委託用のサンブルの準備中。
また、プチプチ封筒が三通たりませんよ! くそうくそう。

地方展開と、ネットショップ系に出すために準備準備。

四国信長書店さんグレップさんリブロハウスさんたちばな書店さんエルエルパレスさんメディアランドさんD-STAGEさんブックステーションつくば店さん
などなど、見本を発注準備中です。

とりあえず、色々当たってみて感触を確かめるですよ(^^)

で、この前の秋葉の飛びこみ営業にいった先から、もう発注が届きました。
この時期はコンテンツが集中してるので、一週間ぐらい見てくださいと言われたのですが、もう来た! 六日におじゃまして、休み明け九日には発注が。
さすがは、株式会社とらのあなさんです(^^)
さっそく発送、だがトラの穴専用納品書がないので、送ってもらうよう請求。別途郵送です。

なんといいますか、小さい商売をしてる感じで面白いっすなー。
[PR]
by sakananovel | 2007-01-11 00:07 | 同人ゲーム製作


<< オマケ・ノベルの感想きたきた サイアチのluckystarを... >>