人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマケ・ノベルの感想きたきた

いつももお世話になっている650の無味乾燥さんから、オマケノベルの感想が来ました。

いえーい、太鼓判押されたっす。

綿密な感想で、執筆者のみなさんも大喜びしていると思います。

某掲示板でも立派な感想入れて貰ったのですが、やっぱり、人によって見るところとか、感じるところとか違っていて面白いですねー。

たとえば樹原新さんの作品は「なんか普通で」という意見がありましたが、みんながラノベ系を書いている冊子に、普通の小説をもってくるセンスが凄いなあと、講評会では高評価されておりました。
見え方、見方が人によって本当に色々で、感想を聞くのは面白い事です。

オマケ・ノベル五号目も頑張って作りますですよ。
製本は大変ですが(^^;
by sakananovel | 2007-01-12 00:43 | 同人ゲーム製作


<< 才能の連鎖 トラはさすがに素早い >>