才能の連鎖

始まり:ネトラジ同人BLAZEさんの次回の放送で狗張子のCMを流して貰おうと思う。(現在紹介サークルを募集中だそうです)
二:音楽師のピロチさんに相談してみる。>歌い手さんのコネがあるから、その人達に原稿を読んでもらうという事に。
三:原稿を出したら、すぐ20秒音声CMが上がってくる。すんごいカコイイ出来。
四:わーいと言って森皿さんに自慢する。これに映像付けるとカコイイねという話に。
五:44秒バージョンの音声CMをピロチさんにお願いする>その日のうちに出来上がる。
六:森皿さんがムービー作業をする。三日ぐらいで出来上がる。異様にカコイイ。
七:みんな大喜び。WEB版の時に発表すると盛り上がるだろうなあと相談。

いや、うちのまわりの人って才能が凄い人が多いなとは思ってましたが、ここまでとは(^^;
才能が噛み合って、あっというまに映像CMのできあがりです。
おしっこちびっちゃうぐらい格好いい出来なので、放映前に見たいと言う人はご一報ください。
森皿さんもピロチさんも天才だ。
[PR]
by sakananovel | 2007-01-12 16:58 | 同人ゲーム製作


<< メーラーが不安定 オマケ・ノベルの感想きたきた >>