人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニーガールさんからオマケノベルの感想きたきた

いつもお世話になっている、サニーガールさんから、オマケ・ノベルの感想がきましたですよ。

一言ずつレビューな感じですね(^^)

メロ子はやっぱ厳しい感じですかー。意外と好きなんですけどね、チャーさんのあの語り口調。するするって読めて。
あと、シルドラ師匠の美ロリの扉絵をみると、男なんぞは馬鹿ですから、「メロ子だが、かわいいから許す」みたいな感じになるっすなあ。

五号目もライターさんを集めて、にぎやかに頑張りますよー。
by sakananovel | 2007-01-17 00:49 | 同人ゲーム製作


<< 地獄日記さんで紹介されたました リンゲトの終末症候群をやった >>