狗張子のメインテーマの歌詞

650さんが「イヌハリのメインテーマのボーカルは何言ってんの?」とおっしゃってましたが、あれはヒンディー語なんで、聞き取れなくて当然ですな(^^)
私の出した歌詞を、ピロチさんの知り合いのインド留学生のシェティさんに翻訳してもらって、歌ってもらってます。
なんともワールドワイドな話です。

歌詞ですがこんなんです。

--------------------------------------------
「天竺の狗狩り」

黒い森の奥に、黒い狗が住む。
黒い狗は王宮に入り込み、王女の足を噛んだ。
暑いトロリとした夜だった。

マハラジャは怒った。
兵隊を何千人も黒い森に送った。
兵隊は一人も帰ってこない。
黄色い月が空の真ん中で輝いていた。

マハラジャは黒い狗を怖れた。
怖れて怖れて死んでしまった。
王女は王宮を追い出されて
裸足で町をさまよい歩く。

黒い森の中で黒い狗は笑う。
歯だけが黒い森の中で白かった。
暑いトロリとした夜だった。
--------------------------------------

こうしてみると、なんとも頭の悪いメルヘンな歌詞ですな(^^)
[PR]
by sakananovel | 2007-01-30 01:38 | 同人ゲーム製作


<< 『絵を描く時バトン』 つづけて650さんからもイヌハ... >>