サカナの宣伝ムービー配信!

いや、いやいや、なんというか、すんごいですよ。
イヌハリのムービーが偉く格好良かったので、森皿さんに、「サカナのも作ってよ」とお願いしたら、出来てきました。
すんげえのが。

サカナ・ノベルはノベルゲームサークルなので、テキストとか、画面演出とかを頑張ってきたのですな。
で、ムービーとか歌とかの派手な物は、作品本体の質とあまり関係ないかなあと、力を入れてなかったんですね。
いやまあ、歌もムービーも作るスキルが無かったりもしたからなんですが。

そしたら森皿さんが完成記念にとムービーを作ってくれたじゃないですか。
感無量であります。泣けます。
いやあ、私はなんという幸せ者なんだろうか。

そして、森皿さんは何という映像の才能を秘蔵しているのだろうかー。
というか、森皿さんは映像で普通に食べて行けますよ。
超絶といって良いぐらいの映像です。
めちゃくちゃ動いてます。密度が異様に濃いです。
ブラボー、ブラボー、森皿監督。

とりあえず、見てくださいなー。
サカナ、プロモーションムービーは>>>ここ
[PR]
by sakananovel | 2007-01-31 23:55 | 同人ゲーム製作


<< ネトラジ!同人Blaze!! ... 『絵を描く時バトン』 >>