.youtubeにプロモムービーをアップしてみた

ちょっと実験的にアップロードの解説サイトを読みながらアップしてみました。
アップロードが成功したので嬉しくなってサイトのトップに張ってみました。
トップのレイアウトが粉々にくだけましたよ orz

でもこれで気軽に森皿監督謹製のスペシャル動画が見られるというものです。
このムービーで使ってる素材は、全部サカナの作品の中にあるやつです。
(水龍陣は作ってあったが、使う場所が無かったので没ったやつ)
ドローで描いた物が多かったので、動画ソフトと親和性が高いのですな。
やはり魔法陣っすよ!

綺麗な動画を見たい人はバナーから辿っておとしてくださいね(^^)
[PR]
by sakananovel | 2007-02-06 15:38 | 同人ゲーム製作


<< ストンちゃんのバレンタイン企画... ネトラジ!同人Blaze!! ... >>