おたよりだけがたよりです

ハラさんの先日のレビューに続いて、こんどはブログ常連様から、サカナのプレス版の精妙なご感想メールが来ましたですよ。
こちらの書いた物語がすごく伝わってる感じで嬉しいっす(^^)
表BBSでも、はいずるものさんからお褒めのカキコをいただきましたです。

ゲーム製作では「面白かったです」との一言が、なににも代え難い報酬であります。
その一言でモチベーション(やる気)がぐんぐん上がります。
同人ソフトは会社で作ってる訳ではないので、プレイヤーさんが思っている以上に身近な創作物なんですな。
結局作ってるのは選ばれたクリエイター様ではなくて、そこらに居る普通の兄ちゃん姉ちゃんたちであります。
お気軽に感想とか賞賛のお言葉とかをいただくと、大喜びいたしますですよ。

さて、イヌハリWEB版を頑張って作りましょう。
[PR]
by sakananovel | 2007-02-25 16:57 | 同人ゲーム製作


<< リップスさんからレビューをいた... すげえよ! ハラさん!!【2】 >>