同人オブザイヤー、ロジック部門で、サカナが入賞!!

四月一日に選定された、650の無味乾燥さんおすすめ同人紹介さんが主催している 2006 同人ゲーム・オブ・ザ・イヤーで、両地域とも魔法少女サカナがロジック部門を獲得いたしましたー!! わーわー。

ええ、なんで、四日もたった後にさわいでいるかというと、650さんちの発表が動画だったため、なんか、入賞したのかしなかったのかが解りにくかったからですな(^^;(今日ゆっくりみてたら入賞しておりました)

どうやら、合同の賞というわけではなく、650さん地域とミナミさん地域とに別れている模様です。

で、ロジック部門というのは、理知的な(理屈っぽい)話の流れに与えられる賞の模様です。
わーいわーい。

もー、俺のことをこれから「ロジックさん」と呼んでも良いですよ。(だれも呼びません)

他にはサカナの中の魅力的な敵役「針金」さんも助演男優賞にノミネートされておりました。
あの旦那は最初と最後しか出てこないのだけど、ダンディ様であるからねえ。

大変嬉しかったであります。
650さん、ミナミさん、どうもありがとう(^^)/

あまりに嬉しかったので、サカナノベルのトップで大々的に告知してしまいました。
で、CSSだけで組むと楽天くさくなることを発見!
豆乳ダイエットクッキーのページのようでございます(笑)
[PR]
by sakananovel | 2007-04-05 01:47 | 同人ゲーム製作


<< お花見に行ってきたよ CSSを覚え始める >>