イベント用のコタツ買いましたよ

コミクリ用のコタツを買いました。
七千円弱でありました。
上に乗せるコタツ布団も買わないといけませんね。

とりあえず、コタツ布団を買ったあと、組み立てて見ましょう。
写真も載せましょう。

わりと小振りなので持って歩く事も可能ですが、死にそうな気もします。
宅急便で現地に運ぶ方がいいのか、だが幾ら掛かるのかなあ。
あと米! 森皿さん米頼みますー(私信)

即売会になにをやってんだかと言う感じですが、良いのです
同人は遊びなんですから、むやみに楽しむのでありますよ。
[PR]
by sakananovel | 2004-10-24 02:47 | 同人ゲーム製作


<< ミニ講座の打合せ いかんっ! >>