制作状況

狗張子はいまのところ固まり中ですな(^^)
このペースだと、一話が完成するまで何年かかるやら、ってところです。

同人サークルがよく陥る状況と見たので、分析と突破を色々模索中です。

しょうがないので夏に向けての代替コンテンツのシナリオを書き中。
意外に良い感じ。
大物コンテンツを裏で作るためにさくっと作るはずの狗張子を待つために代替作品を制作という、なにやら親亀の上に子亀をのせて、そのうえに孫亀をのせるような事態ではありますな。

オマケ・ノベルの五号の方は原稿があつまりはじめました。
今回もなかなか良い感じ。
相変わらず、森皿先生が遅れ気味っすね。
[PR]
by sakananovel | 2007-05-24 10:00 | 同人ゲーム製作


<< アニメ鑑賞会 璧は壁ではない >>