人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ講座の打合せ

デジタルコンテンツ仕事術でどういう訳なのかしりませんが
Nscripterミニ講座10分なりを引き受けてしまいました。

それで準備してるわけなのですが、昨日、プレゼンのコメンテータをやっていただく
りょおさんと新宿で打合せをしました。

前半打合せで、後半は只の飲み会でありました(笑)
日本酒は効く効く。帰ってきたら倒れ付して日記の更新ができませんでしたよ。
いろんな話をしました。ゲームの話とかこれからどうしたいとか。
で、りょおさんが飯野チルドレンだと知ってしまったり(笑)

*注:飯野チルドレン/あの飯野賢治の信奉者。レアな存在である。

ミニ講座の準備じたいはだいたい終わり。
今日の夜あたりに教材をプログで落とせるようにしますので
ミニ講座のプレゼンを先に解って台無しにしたい人は、是非落としてください。

ミニ講座の打合せ_b0043794_14113151.jpg

聞き酒セット
by sakananovel | 2004-10-25 14:12 | 講座がらみ


<< ミニ講座の教材 イベント用のコタツ買いましたよ >>