オマケ・ノベルの絵師を募集でやんす

●オマケ・ノベルのイラストレーター募集●

ノベルゲームシナリオライターを集めた小説誌「オマケ・ノベル」に掲載される作品の扉絵を描いてくださる方を募集しております。

■応募〆切:六月十日(遅れても次号にお願いできますので目安と思って下さい)

■応募人数:若干名

■依頼内容:作品を読んで頂いて、扉絵となるA5縦のモノクロイラスト一枚を作成していただきます。

■報酬:オマケ・ノベル書籍型一冊

■応募方法:メールにてご応募ください。 >>kuro@ask.ne.jp

オマケノベル四号の告知ページ>>

■補足
報酬は無いのですが、才能あふれる妙な人たちと知り合いになることができます。どちらかというと、交流・修業補助の意味合いの強い企画です。

-------------------------------------------------------

ちゅうかんじ。
文士の先生に比べて絵師の先生が二三人足りないので募集してみることにしましたですよ。
お気軽にご応募くださいよう。

五号目の原稿はあとちょっとで揃う感じっすな。
めずらしく森皿先生が最後尾ではありませんでしたぞ。
初稿を読んだのですが、かなりオモロイ。ヨシロウクラスかと。
森皿先生が良いのを書いてくれると、本としてぴっと締まるのが良いですのう。
[PR]
by sakananovel | 2007-05-31 11:44 | 同人ゲーム製作


<< はがきが無いのでコミケの当落が... コメットさん* が面白い >>