はがきが無いのでコミケの当落が解らないっす

コミケに参加を申し込むと「うけとりましたよー」というはがきが来ますです。
これには受付番号が書かれていて、ネットで当落検索するときに必要なんですな。

そのはがきが今回来てませぬ。

送られて来てないのか、来たんだけどどっか行って手元にないのか解りませんが、ありませんのです。
よって、当落は郵便にての通知待ちであります。

合体申し込みのdebrisさんが受かっている模様なので、まあ、大丈夫かなあ。
まあ、落ちてもdebrisさんちにおじゃまする感じですな。

早く封筒こないかな。
[PR]
by sakananovel | 2007-06-04 11:11 | 同人ゲーム製作


<< 中国の歴史が私の中で一本通りました オマケ・ノベルの絵師を募集でやんす >>