鏡先生のシナリオ講座、十回目が開かれますよ

>>くわしくはこちら


九回目の講座から日を置かず、鏡先生のシナリオ講座が開かれる模様です。

今回は十回目という事で過去の総集編だそうです。
一回目と二回目の講座をダイジェストでとの事ですから、キャラ立ちやイントロ等の興味深い内容の講義となるもようですね。
この手の連続講習は最初の方を講習しそこなうと、「マーケティングをおぼえてもよう」とか参加しづらくなってしまうのですが、こういう機会があると参加のきっかけになると思います。

わたしも、四回目からの参加なので、とても楽しみです。
このブログでもときどきレポしてますが、鏡先生のシナリオ講座は類を見ないほど内容が濃くて為になります。

さあ、みんなで開催地、堀切菖蒲園へ行こう!
ちなみに堀切菖蒲園はちょうど菖蒲の季節まっさかりらしい!
講座の前に菖蒲みてくるかな。
[PR]
by sakananovel | 2007-06-14 11:53 | 同人ゲーム製作


<< 地図の快楽 オマケ・ノベルの講評会(上)が... >>