日曜日にシナリオ講座を受けてきました

鏡先生のシナリオ講座十回目ですな。
今回は一回目二回目の総集編との事で、基本的な事項の講義でありました。

こちらの考えが浅い部分を掘り下げていただいて、目から鱗が何枚も落ちましたな。
基本的な部分は簡単なようで奥行きが深いので、何度再確認しても良いと思いますな。
今回は、
・シナリオと小説の文の違い。
・キャラ立ちの方法。
・シナリオの制作で止まらない方法。
等を教えてもらいましたぞ。

よい講座でありました。
[PR]
by sakananovel | 2007-06-26 14:05 | 同人ゲーム製作


<< 夏の物進捗 地図を作って初めて解ること >>