背景かきかき

b0043794_23301195.gif

今身論港では税金完納月間らしいですよ。
「いらっしゃいませ、身論港へ」というのと迷ったのですが、より生活臭くするために税金の標語にしましたですよ。
ほんとうにファンタジーに漢字表記は鬼門ですなあ。せめてルーン文字とかにすれば画面がファンタジー臭くなるのですが(^^;

さて、宅急便でオマケノベル冊子版を送り出したりしましたよ。
これでだいぶん当日の荷物が減りました。

ルミパッドを立てる物も買ったですよ。
安い卓上本棚かなんかに立てかけようと思っていたのですが、近所のスーパーで組立タオル掛けがバーゲンしてまして、買って試してみたところ良い感じでした。でも、ちと大きかったので、吊り下げる感じに(^^; まあ、固定感はなかなかなので良いかも、タオル掛けは後でポップ立てとかにもつかえそうだしね。
[PR]
by sakananovel | 2007-08-10 23:39 | 同人ゲーム製作


<< 一応マスターアップ 進捗 >>