オマケ・ノベル製本祭

やあっと、オマケノベルが出来上がりであります。
なんで、こんなに遅れたかというと、色々あったからです(^^;

①文士が〆切をやぶりまくる。
②それを見て、絵師が〆切をやぶりまくる。
③新しく絵をお願いした絵師さんが、連絡無しに消息不明。代打を手配。

などと複合的に遅れ、製本がこの時期になりました。
③が一番大きいですねー。とりあえず、共同作業なので、一人がぶっちすると迷惑が異様な大きさとなります。
なんかあって、駄目な時は最低連絡をいれましょうよ。

ともあれ、製本祭り完了し、コミケの売り物が一つできました。
今回は六人がかりでの製本作業となり、大分楽でした。
お手伝いいただいた参加者のみなさん、ありがとうございました(^^)
とても楽しい製本でしたよ。

で、スケジュールが押しまくり、これから国都の剣の制作です。
ピンチでありますよう。
[PR]
by sakananovel | 2007-12-16 02:24 | 同人ゲーム製作


<< 凰榊と梨澄 オマケノベル告知ページ公開 >>