サニガさんから一口レビュー(^^)

おっと、来てましたです(^^)
サニガさんから一口感想であります。>>サニガさん
いつもありがとうございますです。

まあ、恋愛要素は薄目かもしれませんね、剣振り坊主の話なので。
もててるというよりも仲良くなる感じですね。

あと、ZUKI樹先生が日記でレビューしてくれましたです。
>>こちら

ミクシ内では
広川先生がほめてくれました(^^)

ご感想ありがとうございます。

結構評判良い感じですね。

b0043794_11131399.gif

画像はシルエット実験。
テクスチャに黒入れて、シルエットーとがんばってみてたのですが、なかなか黒くならなかったのです。
くそうと、イメージをはき出しして、Photoshopに持って行ったらアルファチャンネルがありました(^^; (アルファチャンネルとはマスクに使われる画像。基本的にシルエット画像なのです)
連動はなれないと無駄が多いなあ。
[PR]
by sakananovel | 2008-01-22 11:12 | 同人ゲーム製作


<< DAZは商売が上手い 時々変身してしまうソフトがある >>