人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SF用の3D背景素材は一杯ありますよ

というお話。

SF用の3D背景素材は一杯ありますよ_b0043794_163559100.jpg


SF用の3D背景素材は一杯ありますよ_b0043794_16361651.jpg


SF用の3D背景素材は一杯ありますよ_b0043794_16363193.jpg


SF用の3D背景素材は一杯ありますよ_b0043794_16364611.jpg


SF用の3D背景素材は一杯ありますよ_b0043794_163736.jpg


これらは、DAZはんのお店で無料で落とせる街の3Dモデルを使って作った画像であります。
これらを落として、さあ、VUE側に持って行こうと思ったら、同じ物がVUEの付録オブジェクトに入ってました(^^;
これらの素材は一つの物ではなくて、十個ぐらいの大小のビルが一つの固まりになっております。それが二十個あります。組み合わせによっていくらでも拡張できるのでありますよ。

ちなみに上の画像ですが、適当に落としてVueでレンダリングした物で、作業時間は三十分ほどであります。

3Dはぴかぴかしたものや、四角い物が得意なのでSFとすごく親和性が高いのですな。
未来カー、未来バイクなんかの3D素材なんかもありますから組み合わせれば簡単にSFが!!

SF用の3D背景素材は一杯ありますよ_b0043794_16424613.jpg


あと、室内セットなんかも売ってますが、こちらは結構お高い。一セット二千円ぐらいからであります。
by sakananovel | 2008-02-09 16:46 | 3Dと同人ゲーム


<< あいかわらず3D 岩居さん >>