人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまんす

本家の掲示板が動いて無いので、チェックを怠ってレス返しておりませなんだ。
とんび0号さん、らい太郎さん、すいませーん。

うーむ、狗張子の方もほっぽりすぎだったかも。
やっぱ「3D狗張子」計画を進めるべきか。

ちなみに張り子のシナリオは三本起動中ではあります。
一本目「剣鬼の国」 犬子の恋の話。(オマケノベル二号に載せようと思って書いたのだが、120Kと大きかったのでノベル用に転用)
二本目「政治少年サトシ」オマケノベル二号に載せた物。
三本目「サガシモノ」オマケノベル三号に載せた物。

つうわけで、シナリオは沢山あるのですが、絵師が働かないのです。
お、俺のせいじゃないよ!

国都情報
まあ、いつもながら、作業がはかどると、あれもこれもとこり始めて、作品の完成度はあがりますが、進捗は遅くなります。

すまんす_b0043794_129863.jpg


馬車内の画像の元出し。
変形立ち絵をスプライトで出して、芝居をする予定っす。
サカナさんぽい髪の子の所が焚咲。
向かいの赤い水着のリザ子の場所が梨澄。
黒い髪の所が凰榊の予定。

思ったより馬車の中は広いっす。
そして、着せる物がないので水着を着せたら、どこの海からの帰りの馬車なのかという感じに。
窓の外は暗いですが、ここには移りゆく山の風景をはめ込む予定。

とりあえず、がんばっております(^^)
by sakananovel | 2008-08-06 01:33 | 同人ゲーム製作


<< コミックマーケット準備会より緊... コミケ覚え書き >>