人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国都α3最終チェック

というわけで、国都α3の最終チェック中。

結局また、終わらず、アルファ版であります。
困った物です(^^;

まあ、密度落として完成させるよりも、みっちり作り込んで未完成の方を選んだわけでございます。
たぶん、冬には完成するんではないかと(^^;、
国都α3最終チェック_b0043794_935345.jpg

【陣眼師匠>シルエットの元画像】
今回の売りは、3D背景導入ですな。
おもしろがって、一カ所に三枚とかレンダで入れてる所があったり。
かなり贅沢な感じになってまいりました。
完成版では、前半部分の背景も3Dにしちゃいたい所ですな。

相変わらず立ち絵の表情替えを山ほどするのも健在。
今現在、立ち絵が300枚、背景169枚の膨大な素材使用量であります。
観光ファンタジーなんか、やるもんじゃありません。(^^;
by sakananovel | 2008-08-15 09:39 | 同人ゲーム製作


<< コミケお疲れ様。 オマケノベル七号の告知を忘れて... >>