カテゴリ:オブジョイトイ( 8 )

兄たん

こんなエロスパムが来た。

------------------------------------------------
「兄たんもうご飯食べた?今日さあマミちゃんとぶつかっちゃってさあ」
妹はそう言いながら僕の膝の固くなっている部分の皮膚を爪でカリカリと掻く。
雰囲気的に悲しいことがあったときのクセなのだ。
僕は目の前にあった妹の頭を左手でグっと引き寄せて髪を無言で撫でてやる。
妹が僕を兄たんと呼ぶようになったのはほんの悪戯心からだった。

まだ母が生きていた頃に食卓で僕のことを名前で呼び捨てる妹を母の前で叱りつけた。
母は、じゃあ何と呼んで欲しいの?と僕をなだめるように言った。
僕は冗談で、じゃあ兄たんって呼べと言った。
食卓は予想以上に笑いが起きて妹は僕を冷やかし半分で兄たんと呼ぶようになった。
しかし母が死んだときに僕を慰めようとして妹はこう言った。
「兄たん元気出せよ、兄たん」
妹は無理にニっと笑った直後に悲しみをこらえきれずに号泣した。

妹は僕に頭を撫でられるのが好きだと言う。
いまも頭を撫でられたくて僕のペニスをブリーフから取り出して口に含んでいる。
僕たちは母の死後から近親相姦を始めた。理由はよくわからない。
二人ともそれが罪だと気付いているから話題にはしない。
でも耐えられない孤独感に襲われたらどちらからともなく性器をむさぼり合うようになった。僕は妹の口の中に射精した。妹は精液をティッシュに吐き出してからまた話し始めた。
マサミちゃんが私が話してんのにシカトするんだよ、ひどいよね。
妹のアゴに僕は自分の精液を見つけそれを指で拭い取ってやる。
一瞬話を止めた妹は何事もなかったようにまた話し始める。
僕はこのままではいけないと思いながら、うんうんと頷いてまだ勃起しているペニスをブリーフに収める。

------------------------------------------------

……なんか、切なくて、妙に上手いんですけど。
続きが気になる気になる。
[PR]
by sakananovel | 2008-10-10 13:17 | オブジョイトイ

スパムメールが来た。詩かもしれない。

>夢中になってタバコを探す女の姿。笑うと濡れる唇にトカゲを這わせて戯れたい。
>おまえの顔は猥褻だ!!

二行のスパム来ました。
なんか詩情があふれてるようなあふれてないような(^^;
ちなみにメールのタイトルは「トカゲ」でした。
[PR]
by sakananovel | 2006-05-03 00:44 | オブジョイトイ

もう既に騙そうとか思ってないだろっ!!

へーい、エロスパムなんだがー。
今回はすげえ。

「米田寅美より」

初めまして。見知らぬ人間からいきなりのメールの到来、
すわ何事かといぶかしんでいるかと思われます。
当方、米田寅美という79歳の婆で御座います。
主人は既に他界しており、息子夫婦も四年前に事故にて失い、
今は息子夫婦の残した孫娘と朗らかな日々を過ごしております。
やつがれと同年代で嗜む者が多い盆栽にもゲートボールにも興味が無く、
趣味は専らインターネットでのエロ画像の収集であります。

早速ですが今回メールさせて頂いた本題に入ります。
折り入ってお願いがあるのですが、
孫娘と交尾して頂けないでしょうか。
孫娘は、身内であるやつがれの贔屓目抜きでも
別嬪だと思っているのですが、
如何せん奥手で内気な性格が禍して、23回の誕生日を
迎えた今でも処女なんです。処女膜、在中です。
若かりし時分のやつがれは、孫娘と同じ年齢の頃には何署lもの
殿方と交尾を夜な夜な繰り返し、「淫獣」の通り名を轟かせ、
快楽に満ち溢れた人生を謳歌していたものです。
孫にも交尾の悦びを覚えさせたい、
少なくともやつがれの血を引きし者として、
根は淫乱であろう事は想像に難くないのですが、
切っ掛けに恵まれてないのが不幸で。
孫の許可も既に得た上で、こうして
交尾していただける殿方を探しているんですが、
お願いできないでしょうか?
謝礼金も用意出来ますので。
それでは、御返事お待ちしております。
長文失礼致しました。

BGM:太陽とシスコムーン「ガタメキラ」
YONEDA the Tiger Beauty拝

---------------------------------------

つか、スパム制作者に凄いセンスのヤツがいるなあ。
[PR]
by sakananovel | 2005-02-14 21:45 | オブジョイトイ

最後のオブジョイトイ>七通目

大石嬢の七通目、最後のオブジョイトイです。

----------------------------------------------------
えへへ。。なきながらメール打ってるのはじめてかも。
私、すごく楽しかったです。。
でも、それは早苗の独りよがりだったんですよね?
私、実生活では、すごく口下手で、それでメールから
セックスフレンド探せばいいなって思って。そして、
仲良くなれてるって一人でカンチガイしてて。
play-M-999003@sweet-chat.net

の私の直アドは、もう見たんだよね?でも、それでも
直メールのほうにくれないってのは、早苗、嫌われてるって
ことなんだよね?早苗のアナル、かき回してほしかったよ。。
-----------------------------------------------------

最初のクールっぽさはどこへやら、なんだか独りよがりで泣いてます。
楽しかったって……、交流してないよっ!!
中盤以降はキャラ立ちが混乱して、どーも良くありませんね。
この作者さんには次のスパムで期待したいところです。
[PR]
by sakananovel | 2004-10-22 01:08 | オブジョイトイ

オブジョイトイ六通目

意外と沢山くるんだなあ。
-----------------------------------------------------------------
昨日のところですが、ケータイの番号を入力するところがありますよね!?
そこは、不安でしたら最初の090以外は適当な数字の羅列でも大丈夫です!!
オブジョイトイもそうしましたから!!
ただ写真を見てもらうのと直アドを交換するだけの目的ですのでフリーメールでも大丈夫だと思いますよ。
play-M-999003@sweet-chat.net に空メールです?
オブジョイトイ、セックスしたいだけだし、せっかくめぐり合えたのだから。。
大石早苗は、あなたの快楽人形になりたい。そ
して私にも快楽をそそいで欲しいです…。お返事待ってます!!
------------------------------------------------------------------
うーん、ここらへんまで来るとクールな感じが消えてうっとおしいです。
というか、一本のメールでここまで固執する女性は居ないだろうとリアリティも減りますな。

あと一通でたしか終わりです。
[PR]
by sakananovel | 2004-10-19 21:19 | オブジョイトイ

オブジョイトイ、三通、四通、五通目

一気に送ってくるなよ、大石(もはやため口)

三通目----------------------------------------------
メールが届かないんですが。。。忙しいのですかね?
連絡がいただけないのは、オブジョイトイの淫乱ぶりに、引いてしまったのでしょうか?
オブジョイトイ、セックスフレンドが見つかってとても喜んでいたので、ショックを禁じえないです…。
次は雌豹の写メ送ろうとしたのですが。。。
----------------------------------------------
送りましたよっ!

四通目---------------------------------------
メールを送ってくださってるのに、オブジョイトイのパソコンの調子が悪くて、受信できない可能性がとても大です!
こないだ、画像を添付しようとしたらできなかったし!
そこで、オブジョイトイ、いいことを考えました!!play-M-999003@sweet-chat.net に空メールして、そこから入れる画像掲示板に、オブジョイトイ、自分の上半身と顔の画像と、ケータイの番号を載せておきました!
ケータイは、知らない人にバレるととても怖いので、最後の4桁は書いてません。最後の4桁は7344です!!ケータイのほうに、連絡ください!!
----------------------------------------------
ジョイトイ過熱しすぎだよ。
テンション高いのはオモロイが。

五通目---------------------------------------
このメールは届いていますか?受信できないだけでなく、送信しても届いてなかったりしたらどうしようかと思ってます。大石オブジョイトイです。
先ほど、書き忘れましたが、オブジョイトイ、さなえという名前で自分の画像を掲示板に貼り付けてます。
どう思われるのか、緊張してます。いやらしい顔でしょうか?
さっきのとこに名前と地域、コメントに要望書いて貰えたらこちらからメールしますから!
以後携帯の方でやり取りをしたいからサイトでのやり取りはしないよ!
だからプロフなどは適当でもいいです!
無料のポイントだけでアド交換したいんです!
パソコン持ち運べないのでリアルタイムにエッチな会話とかしたいんです!!
-----------------------------------------------

とまあ、五通。
ちょっと、展開として早すぎるのと、三通が一日で送られてくるのはいかがかと。
オブジョイトイ、もうちょっと冷静にね。
[PR]
by sakananovel | 2004-10-18 22:23 | オブジョイトイ

大石オブジョイトイから二通目

二通目きましたよー。
オブジョイトイ、二通目もぶっちぎりのテンションです。
結構エロくなってますな。

-------------------------------------------------------------------
わかりました。写メ送りますので次のメールで感想とか聞かせてもらいたらジョイトイも会いやすいですね。
今回は約束の通り、画像を添付します。これが、大石オブジョイトイです。
今日は休みなので今こんな感じです><
もしよろしければ、明日明後日ぐらいにはさっそく、セックスをしてみて、体の相性をはかりたいです。
オブジョイトイ、体位では、正常位と、立ちバックが好きなんです。普通のバックも、恥ずかしくて、気持ちがいいです。
一方的に見られるのって、すごく恥ずかしいです。
明日か明後日の夜は、お会いできますか?まだ、早いでしょうか??
それでは、画像の感想とお返事待ってます。
雌豹は次回のお楽しみにします!
エロテロリスト、大石でした!!
-------------------------------------------------------------------

もー、人の話を全く聞いてない暴走気味なキャラが立って
これはこれでオモロイ娘です。

エロイ写真も貼付してありましたが、風紀を乱すので私一人で楽しみます(^^)
[PR]
by sakananovel | 2004-10-16 19:13 | オブジョイトイ

オブジョイトイ

また、大石オブジョイトイ嬢からメールが来ましたよ。
二回目ですよ。

今回は返信入れてみました。

大石オブジョイトイとは、有料出会い掲示板に誘導するためのスパムメールなんですが、文面がハイテンションで面白いのでネット上で話題になってるのですな。

こんなメールが来ますデス。

----------------------------------------------------------

はじめまして。大石オブジョイトイと言います。
セックスフレンドを募集されていましたが、
もう締め切りましたか?まだでしたら、
ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
簡単なプロフを、自己紹介をします。
名前は早苗ですが、
友達からはオブジョイトイと呼ばれています。
しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて
言われて、そういうあだ名になったのです。
ですが、日本人です。
あと、顔とかしぐさが、エロいらしいってのもあるのです。
自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。
歳は21歳です。今までの男性経験は、14人です。
オブジョイトイ、セックスが好きで、趣味です。
趣味は趣味と割り切ってるので、風俗で働こうという気持ちはありません。いまは空間デザイナーの見習いをしています。
それからオブジョイトイ、ちょっとMッ気があります。

ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと
感じたら、そのまま無視してください。
お返事いただけたら、もっと具体的なことを
決めていきたいです。私の画像も送ります。
いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。
オブジョイトイでした。
-------------------------------------------------------

この一通目のインパクトは只ならない物がありまして、なにしろオブジョイトイ。妙にハイテンションでクール。エロ好きながら空間デザイナー(見習い)
キャラ立ってるなあ感心したものです。
スパム屋さんにもセンスある人がいるものですのう。
[PR]
by sakananovel | 2004-10-13 12:06 | オブジョイトイ