<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コミケット75終了~

コミケット75終了~。
まあ、今回も何とかまとめて持って行きました。
結局国都は完成せず、夏に完成回しです。すいませーん。

買って頂いた方に感謝を(^^)
トンビさん、シミヅさん、差し入れありがとうございました。

来年もがんばります。
[PR]
by sakananovel | 2008-12-30 15:15 | 同人ゲーム製作

オマケノベル告知ページ公開

オマノベの八号の告知ページを公開しましたよ。

ここ>>>告知ページ。

今号は六本であります、でもページ数は165Pで普通のボリューム。
わりと長めの書く人が多かったのですな。

製本祭りも済みまして、あとはコミケに送るだけでございます(^^)
[PR]
by sakananovel | 2008-12-14 02:28 | 同人ゲーム製作

オマケノベル八号製本完了

完了っす(^^)

今回は表紙を印刷所に出してみました。
思ったより良い物が早くできてきてご満悦。

頼んだのはこちら>>オレンジ工房さん
表紙だけ印刷のアートポスト+クリア加工 フルカラー A4(A5本用)50枚で4200円でした。

で、プリンタで出した本体と組み合わせたのですが……。
えー、オマケノベルの本体と表紙は、本体側に付けたホットボンドをアイロンで熱加工して圧着するのですが……。
印刷のインクがアイロンの熱で溶けました;;

しょうがないので、急遽両面テープを買って来て、それにて接着です。
またちょっと工程が変わりそうな予感。

とはいえ、良い感じな仕上がりとなりました。

製本員のみなさんありがとうございました。
[PR]
by sakananovel | 2008-12-01 01:53 | 同人ゲーム製作