<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬コミ落選~~

サカナノベル落選でございます。
うーむ、よく落ちるなあ。

どこか委託先をさがさねば。

追記:冬コミはdebrisさんブースでの委託が決定しました。
いつもすんませんね、森皿さん。
[PR]
by sakananovel | 2009-10-30 20:18 | 同人ゲーム製作

シナリオの鉄人投稿状況

なんか陸続と投稿されてきますよ(^^)
ご応募ありがとうございます。
今のところ七件ほど外部からの投稿作があります。
十月末日の締め切り日までにどれくらい来るのか楽しみでありますね。
[PR]
by sakananovel | 2009-10-28 09:56 | 同人ゲーム製作

トロイ満載

つか、困った。
最近メールチェックするとトロイ警報が出て出て、時間が掛かるかかる。
世界にはどんだけトロイを流す人が多いのだろうか。
メールチェックがなかなか終わらないですよ。
[PR]
by sakananovel | 2009-10-19 14:03 | どうでもいいこと

ブログ復帰

だーーーっとお籠もりで、ブログ更新が滞っておりましたが、皆様元気でしょうか。

滞っているうちに、オマケノベル9号のレビューが、おすすめ同人紹介さんからございましたよ。
>>>ここの一番下
三連続ぐらいで、自作がミナミさんのナンバーワン作品にえらばれました。好みが似てるのでしょうかしら。
三砂さんを気に入っていただけたようで何よりですね(^^)

●シナリオの鉄人
シナリオの鉄人応募作も着々と到着中です。
昔から知ってるフリーの高名な作者さんからの投稿とかもありましてビックリしたり。
追い込みの皆さんもがんばってくださいね(^^)
[PR]
by sakananovel | 2009-10-15 08:50 | 同人ゲーム製作