<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

拍手へのレス

>シナリオの鉄人2をやる予定はありませんか?

しばらく無いですー。
[PR]
by sakananovel | 2010-11-23 14:02 | 同人ゲーム製作

思っていたより尖閣の海は深い

というわけで、尖閣の海もぐりっぱなしの、うーたんであります。

いやあ、事件が多くて楽しい。
ビデオが流出して、中国船長ゆるすまじ、となったり、流出者が出てきたりで歴史に残りそうな話題満載。
知れば知るほど民主党のばからしさが際だち、国民はますます右翼化、核議論とか始まりそうでありますな。

で、最近面白いのが国会中継。なんだか、並のコントよりも面白い。
予算委員会とか見てると、自民党の政治のプロっぽい人の誘導に民主党議員が負けまくり、政治力ってあるんだなあ、と自民党を見直してみたり。
補正予算の、観光振興策の中に、「警察の車両、ヘリコ等増強」の予算が隠されていて、つっこまれると
「観光地、の治安維持にあたり、警察の能力を高める事は、景気刺激になりうる」とか言う斜め上の回答だったり。
普通に来年度の公安予算に入れろやー、と思ったり。
見てて非常に笑えて面白いのですが、面白い国会をやってるのは亡国への道。
そろそろ、つまらなくて見所の無い国会に戻って欲しい物です。

【言っちゃった☆】齋藤健議員の名質問をラップにしてみた。
なんか、すごくリズム感のある質問をする議員さんがいるな。
[PR]
by sakananovel | 2010-11-19 16:13 | どうでもいいこと

ウータン氏、中国のスパイを見る。


さて、平和な日本で他国のスパイを見る事のできる場所があるでしょうか?
尖閣問題まわりをぶらぶらしておりましたら見つけました。
その、場所とは! 

2ちゃんねるです……。

尖閣デモの情報を取りに、2ちゃんねるのデモのスレに行ってみたところ、なにやら言語が不自由な書き込みが……。
なんだかね、ホロン部と言われる方々らしく、中国的な主張を書き込んでおられました。
いつもは、北朝鮮系の人たちが、鬼女板の皇族スレとかに一生懸命書き込んでおられるそうで、
「日本は残酷にホロン部」という誤字から、そういった人たちをホロン部と名付けたそうです。
尖閣デモスレに居るのは、どうやら中国本土のホロン部さんらしく、いろいろ愉快な書き込みをしてらっしゃいました。
あはは、中国は国家予算使ってなにしてるんだろうなあ。とかあきれましたですよ。
どうやら、日本の言論は2ちゃんねるとヤフー掲示板にあると思っているらしく、
もの凄い勢いで「俺は生粋の日本人だが、尖閣諸島は中国に返すべきだ」とか愚にも付かない書き込みをされております。
主張が中国よりなのと、なんだか誤字が多いので、すぐ見分けがつくので、効果無いジャンとか思ったり。
しまいにはフシアナ(IPアドレスをばらすいたずら)にまで引っかかり、中国本土からのアクセスがばれてたりしました。

ははは、なんだか牧歌的な諜報活動だなあ、と思って読んでましたら……。
まったく日本人としか思えない書き込みの人が、ぽろっと「中国語」を……。
おおおお、ホロン部を煙幕に、凄腕諜報部員が裏で暗躍ですかっ! とびっくりしたり。
でもまあ、日本語上手い人でも、2ちゃんねるの言論を誘導するには意見が直接すぎて、日本有数のひねくれ者揃いの二チャンの人たちにからかわれたりしてました。
国家予算を使って2ちゃんねるで口げんかしてるスパイというのも、なんだか愉快な人たちですね。
どうも、日本人にデモされるのが凄く嫌という気持ちがつたわって、非常に逆効果でありましたな。

というか、中国さんは尖閣をマジで取りにきてるようです。
とりあえず、日本の庶民にできることは、デモぐらいですなあ。

というわけで、日比谷デモの告知~~。暇な人は行って散歩して、未曾有の日本の国難を救いましょう。

【東京都千代田区】 11/6(土) アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾! 拉致被害者奪還!「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ(11/6)
期日:
平成22年11月6日(土)

場所:
日比谷野外音楽堂
(東京都千代田区日比谷公園1-3)

内容:
12時00分 開場
13時00分 開会

【登壇予定】 田母神俊雄、小池百合子、山田 宏、ペマ・ギャルポ、イリハム・マハムティ、黄文雄、黄敏慧、ダイチン、鳴霞、アウ・ミ・ジュン、加瀬英明、すぎやまこういち、飯塚繁雄、西岡 力、三浦小太郎、殿岡昭郎、山際澄夫、西村幸祐、Saya、英霊来世 他 北朝鮮脱北者、インドネシア、バングラディシュ 等々アジア各国登壇、地方議員多数

15時30分 デモ隊列準備
15時45分 デモ出発 「日比谷野音」~到着「常盤橋公園」(千代田区 大手町2-7-2)
17時30分 街宣活動 有楽町「交通会館前」(~19時)

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本李登輝友の会
台湾研究フォーラム

お問い合わせ:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222

PS.すぎやまこういちさんも右翼なんだぜ~。
[PR]
by sakananovel | 2010-11-01 05:27 | どうでもいいこと