<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とりあえず、GW過ぎたら本気だす。

つうわけで、毎年恒例の春の気絶週間は通過ということで。

なんか、仕事がいそがしくしてたら、大地震が起きて、テレビ漬けになってたらいつの間にか四月ですよ!
天災とか国難とかだとTVに釘付けであります。
ようやくTVも馬鹿番組ばかりになり、見る価値なくなってきたので、再起動でありますな。

それにしても、津波おそるべし。
フィクション系の津波というと、波一発でおしまいなんですが、現実の津波は波のあとに大増水があって、実はそっちの方がやばいというのを学習しました。家があんなに簡単に流されるなんてー。
未曾有の大災害+原発災害で日本大ピンチのうえ、民主党の皆様がたいへん無能でやばげであります。
放射能も怖いし、原発の被害も天文学的数値で、これを国民が負えという話で大変ですな。
とりあえず東電と政府を裁判に掛けて、原発事故の責任を負うべき人間を洗い出すべきだと思うね。
誰がへまをしたのかとか。どうも避けられなかったという訳ではなさそうです。(震源に近い女川原発はきちんと止まったんだし)

福島に住むリンゲトの斎川どんとりうさんはご無事だったそうで、なによりでした。
ぽちくんとかは大丈夫だったのかな。
同人仲間の安否も気がかりですね。
[PR]
by sakananovel | 2011-04-26 20:20 | 同人ゲーム製作