<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コミケ出し物~

いや、人が一人死ぬと色々大変。
役所だなんだかんだで手を取られ、コミケの準備が滞りました。
へびへびの完全版はいつ出るのでしょう。

とりあえず、今回の出し物は旧作中心で一つ。
あと、お父さん追悼記念として、魔法少女サカナの在庫を無料頒布しましょう。
欲しかった人はお寄りください(^^)

なんかしょっぱい出し物ですまぬすまぬ。

あ、あとうータン成分が欲しいと言う人には、(三日目)西の-13bで頒布の
 日本の神様アンソロジー『神集いせよ、あめつちのかみ!』で、短編を一本書きました。
ミジャクジの境界って、弥生時代、神武東征の前段階みたいなお話し。
よかったら買ってくださいね。
[PR]
by sakananovel | 2013-12-30 09:32 | 同人ゲーム製作

お父さんが死んで、お葬式準備がたいへん

お父さんが亡くなりまして、お葬式準備が忙しくて大変。
まーいろいろ連絡とか手を取られて、コミケ準備どころか、仕事にも噛んでしまうですな。

コミケは忌引きするかなとか思っていたのですが、お葬式を済ませて一週間あるので、何とか努力して出ましょう。新刊無かったら見逃してくだされ。

こういう急な事があるから、日々制作してれば良かったのですが、まあ、後悔先に立たずですな(^^;
[PR]
by sakananovel | 2013-12-18 15:28

コミケ情報

冬コミ受かりました。
報告を忘れていましたな。

火 西 ぬ10a であります。

が、お父さんがヤバゲなので、忌引きするかもしれませんー;;
なんか色々やばい。
[PR]
by sakananovel | 2013-12-16 00:58 | 同人ゲーム製作