人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしがられた事とうれしかった事

いつもおせわになっている、伯爵さまのゲームに3D背景を提供したら、びっくりするほどうれしがられて、そんなにーという感じであります(^^;
3Dなんでそんなに手間ではないので、お気になさらずに、という感じですよー。

で、いつもお世話になっている、サニーガールさんから国都α四のレビューが来ましたよー。うれしかったです。
>>サニガさん
やっぱ、3Dキャラは賛否ありますねえ(^^; とりあえずやってみようと立ち絵にしてみましたが、ネットゲーみたいですかー。できるなら全部自作絵で行きたいのですが、手間が大変なのですなあ。
by sakananovel | 2009-02-12 21:07 | 同人ゲーム製作


<< remote : OPERA2... ポザ猫 >>