人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PWToonの研究

うちのゲームの3D素材はCARRARAのToonPro!で背景を書き出し、エキストラをDAZスタジオのPWToonで書き出していましたのですよ。
ただ、PWToonの使い方がいまいち解らなくて、結局Photoshopでレタッチしながら使っていたのでした。
能率悪いなあ、と、思いつつもやっていたのですが、操・活・解さんというブログでPWToonの詳しい使い方の説明がありまして、めでたく画像が進化したのでした。

PWToonの研究_b0043794_2293639.jpg

こうです。
PWToonの研究_b0043794_2295532.jpg

さらにこう。
PWToonの研究_b0043794_2325074.jpg

あの強そうな女将さんもこうです。

これなら、そのまま立ち絵にしても、他の絵と違和感が……。少しだけ減りそうです(^^;
詳しいパラメーターの解説が本当に助かりマスですよ。

PWToonの研究_b0043794_2305590.jpg

リザ子さんもパワーアップ。
by sakananovel | 2009-03-01 02:32 | 同人ゲーム製作


<< モデリングやってみた PWDVD >>