人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化物語

お友達の村田君がアニメをDVDに焼いてくれて、たまにアニメ鑑賞会をするのですが、前期で面白かったのが、やっぱり化物語ですな。
監督はシャフトの新房監督なんですが、『魔法先生ネギま!』とか『ハニポニダッシュ』なんかでは浮き気味だったの癖のある演出が、西尾維新の原作とかっちり噛み合って良い感じです。超バランスが良いですな(^^)

で、放送での最終話の続きが公式のページで観れると聞き、見に行ってきました。
>>化物語公式
おお、キョニュー! と喜んでみていたのですが……。
終わってないです……。
つづく……。

DVDラインナップを見ると、あと二話ありますよっ!!
by sakananovel | 2009-11-06 22:34 | 映画・アニメ


<< 綱島温泉にいく シナリオの鉄人締め切り~ >>