人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二郎に負ける

二郎に負ける_b0043794_11575028.jpg

京急川崎二郎に行ってまいりました。
実は家から結構近かったですよ。

平日の11.40分ごろ行ったのに、五人ほど待ち客がありました。
冨野さんの映像の本とか読みつつ待ちます。

十分ほどで席に着けました。
頼んだのは「小ぶた」であります。

二郎に負ける_b0043794_120815.jpg


「ニンニクは入れますか?」
と来ましたので。
「ヤサイニンニクで」
と答えました。

さて、食べましょう。

……。
…………。
………………。

メンに腰がなくてウドンっぽい。
なんというか、油、油、油ですよ。
これは「強い」感じ。
甘辛い、豚肉がこれでもかという位入っていますよ……。

半分ぐらいで、もう泣きそうであります。
美味しいとか不味いとかの次元ではありません。
油汁を飲んでいる感じが……。
このまま倒れてしまうかも、と思った食品は初めてです。
しまった、ぶたは余計だったか、と食べながら悔やみます。

なんとか、メンと豚と野菜だけ終わらせました。
さすがにスープを口に含む気にはなれません。

け、健康に悪そうなラーメンでありました。
by sakananovel | 2004-12-20 12:05 | 食べ物


<< カレー屋「夢民」 山猫組 >>