人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬コミ受かりましたよ

というわけで、めでたく当選、島角、お誕生席となりました。

土曜日 東地区 "プ" ブロック 30b であります。

お隣のdebrisさんも当選、今度こそオペラの続きが読めるのか。

小豆クリーニングさんは落ちたので、debrisさんちに委託ですって。
リンゲトさんも落ちたらしい、チラシでも置きに来ないかな?(リンバスのリメイクに手間が掛かっていて、なかなか物はできないらしい)

うちはへびへび祭りの続き。できたら完成させたいが、どうなるやら。(未シナリオ)
曾卵、二回戦目、別れて夜、朝に響射来襲、二日目のお祭り、三日目にみんなとお別れ>エンディングと続くのであります。

まずはとんびさん作のモブ剣士でも作っていこうかな。
by sakananovel | 2011-11-01 01:35 | 同人ゲーム製作


<< さあ、そろそろ ユングの絵 >>