人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それじゃあ、またね

追い込み時期なので、他人様のゲームなぞやってる暇はないのだけど、妙に気になったので、LUNABLESSさんの「それじゃあ、またね」をやってみました。

むー、演出が格好いいですよ!
最初のサークルロゴと電車の音が被さるシーンで、もう引き込まれます。

話自体は短いけど、良くまとまった短編です。
シナリオ的には、もうちょっと盛り上がりが欲しいかな?
女子1と女子2の対決をもう少し緊迫させたほうが盛り上がるかも。
男子1の選択とか欲しいし。
でも、贅沢を言えばの話、現時点でもシナリオさんは水準以上と言えましょう。

それよりも特筆すべきは絵と演出。
絵の地力が半端じゃないから、ムードがもの凄く良いです。

短いし、フリーなので、みんなやるんだ(^^)/

それじゃあ、またね_b0043794_11464.jpg

by sakananovel | 2005-07-11 01:03 | 同人ゲームレビュー


<< 魔術とコンピューター:訂正とお詫び バスに乗ってロケハン >>