人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔術とコンピューター:訂正とお詫び

「なんで物事をそんなにいい加減に覚えているわけ?」
などとメールが来ましたよ~。

すいませんね、うろ覚え人種なんで仕方がないのです。
本は浴びるように読むのですが、ちゃんと覚えていませんですよ(^^;

と言うわけで、長尾豊さんの『「魔術」は英語の家庭教師』が、コンピューターと魔術の類似の元本です。
よねみつ先生つっこみありがとうございました。
ちなみに絶版で、ネットで調べたら一万円で買いたいと言う人もいるようです。うはー(^^;
内容的には語学教育本の皮を被った、初歩の魔法技術書だそうです。

訂正し、つつしんでお詫び申し上げます。
by sakananovel | 2005-07-11 21:59 | 読書


<< 鏡先生の講座が7/30日にありますよ それじゃあ、またね >>