人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風任せ駒岡撮影バスの旅

てなわけで、サカナの背景を取るために先週発見した路線のバスに乗って行って参りました。

風任せ駒岡撮影バスの旅_b0043794_2285033.jpg

新川崎から乗って、鶴見川を渡った所でおりて川べりを散歩しながら写真を撮りまくりであります。
風任せ駒岡撮影バスの旅_b0043794_2292267.jpg

やあ、良い感じの建物とか鉄塔とか多いですね。
高圧電線を使ったクライマックスのバトルとかのアイデアがギュンギュン湧いてきます。
その後、梶山の丘にある神社やお寺をまわります。
風任せ駒岡撮影バスの旅_b0043794_22121841.jpg

駒岡不動尊が霊気があって良い感じですなあ。
なんでこの丘は西側に神社やお寺が沢山あるのだろうか? 龍脈とか走ってるのかな?
とにかく歩きすぎて疲れましたので、バスに乗って鶴見駅へ。
風任せ駒岡撮影バスの旅_b0043794_2213826.jpg

鶴見から新子安まで京浜東北にのり、新子安で乗り換え、横浜まで出て、みなとみらい線にのります。
なんで、こんなややこしいルートを使うかというと、お話で京浜東北を止めちゃうからですな(^^)
みなとみらい線で馬車道駅へ、神奈川歴史博物館へ向かいます。
風任せ駒岡撮影バスの旅_b0043794_22134834.jpg

歴史博物館内には入らず、入口とエントランスを取って、関内駅へ。
関内から、鶴見駅に戻り、取り忘れの写真をとって、川崎駅経由で鹿島田にもどりました。

やあ、疲れましたぞ。
実際の道筋を通ったおかげで、文章のほうにエライ間違いがあったのを発見、修正しなければ。
みなとみらい線は地下鉄でした(^^;
今日は横浜で花火大会があるらしくて、浴衣のおねいさんが一杯でありましたよ。

さて、背景を加工して、組み込まなくては。
by sakananovel | 2005-07-17 22:01 | 同人ゲーム製作


<< 物語の機能 神話の発生 >>