人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回もまたピンチ

何だか、いつもピンチの様な気がする、今日この頃の俺様ちゃんだったりするわけだが。
いまだに立ち絵を増やしたりして、スクリプト作業が終わらないですよ;;
まずいっす(^^;

が、もっとピンチな人もいました。
森皿さんです。
昨日の時点でサラバパス外伝のシナリオを書いてやがります。
土曜日までになんとか仕上げて生産するそうです。
debrisファンの皆さん! 今回の品物は『サラバパス外伝』です。
オマケ・ノベルに載ったリレイターって作品の続きらしいです!
刮目して待ちましょう。

などと、なんでdebrisの告知をサカナ分室で、私がやらねばならんのだ。
debrisのボイスを更新して告知しなさいですよっ!

ピンチ仲間である江神兄さんの出し物はもう終わったようで、なんか余裕ぶっこいてますよ。
くそう。

あれだ、我らは夏休みの宿題を溜めるタイプだね。
たまみちゃんを笑えませんよ!

等と言いつつガリガリ進んでおります。
あー、パッケ絵とか描かねばー。
急げー。
by sakananovel | 2005-08-10 13:45 | 同人ゲーム製作


<< 今日のピンチ情報 夏コミまでのスケジュール >>