人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツノートゲット!!

ちと仕事の方でプレゼン用のノートブックが必要になり、ちと悩んでおりました。
十万以下のノートとか有るんですが、やっぱバッテリー持ちの良いノートの方が良いじゃないですか。そうすると二十万コースでお金がないのですな。

んんでブックオフに併設されたハードオフというお店をのぞいたのですが。
九万九千円でレッツノートの2Wがありましたよ!
型は二年前のですが、家で使ってるデスクトップより早いですよ、DVDROM、CDR付きでバッテリー7.5時間持つタイプですよ! メモリが512Mフルまで入ってますよ。

で、衝動買いしてまいました。

いやー、良いですのう、きびきび動いて、バッテリーの持ちは良いし。
DVDも見れますぞ!
コミケの動作展示もこれくらい持つなら問題なしです。

かなり安いと思うのです。
何故安かったかというと、天板に傷というか、でかい凹みがありまして、それで安かった模様。
でも動作には問題ないですよー。(バラして凹みをうちなおすかなー、天板交換に出すかー)
良い買い物ぽい(^^)
うしし。
by sakananovel | 2005-10-01 01:01 | 同人ゲーム製作


<< 色々な掘り出し物があるブックオフ サカナのカスタマイズ完了~ >>